2014年9月2日火曜日

FOREVER LOVE FOREVER DREAM♬

はいはいはい
TOTOSの新曲が宇都宮Hello-Dolly 15周年コンピに収録されることになりました。
店長 久保さん  Calendars タカヒロ 今回このような機会をくれて
大変ありがとうございました。
そしてMIXなどわがままいってすみませんでした。いろいろきいてもらって助かりました
曲はshe's not there 〜IDWCOYM〜というタイトルです。
プロデュースにKAZくん
サウンドアレンジにNEIGS 首藤さん 岩原さん cinema staff辻ちゃん
むゆこちゃん 毎度のことながらいろんな人に助けて支えてもらいました。
いつもTOTOS 曲短いんですが今回はいろいろ新しい挑戦として6分くらいの長編です。
サウンドトラックみたいな感じにしたかったです。
いろんな人を癒すことできればとおもってこの曲つくりました。
またトレイラーなどで聴けるようにします。
MVも作ってますのでこちらもまたそのうちに。。。。。
ではでは
東京でのLIVEは9/14下北沢スリー あとは何本かツアーが決まっております。
来年にむけて音源制作 そしてツアーも行ける限り行きたいので 機会がありましたら
お会いしましょう。そして音を届けられれば♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿