2013年12月31日火曜日

さよならー2013 こんにちは2014 やるならいましかねぇ〜

IROIRO 中身の濃かったバンド人生
2012年秋頃
UCOさんの一言からバンドの再始動やるならいましかね~の一言~(過去のBLOG参照)
2月にDAWAさんからの一言で7インチリリースの夢が叶いました。そしてそれが皆様の
とこに届く事ができたみたいでバンドの活動の原動力となりました。
ツアー前に急遽Vocal ,UCOの離脱 ツアー後にGuitarリーダーけんじくんの離脱
二人とも心の底から敬愛していたのでいなくなったときはもう潮時かと思いましたがドラムの柳沢 TOTOSを応援してくれる方の熱いメッセージ 後輩バンドのみんなから優しく暖かい言葉をもらいもっかいゼロから立ち上がることができました。
新メンバーバンド経験ゼロのあおいちゃんも加入、彼女なりの努力もあってバンドに溶け込んでくれました。そしてギターのサポートに僕が一番望んでいたタムラナオキ氏 彼の存在は僕にとって最強の支えになります。彼にギターはすべてまかして歌に集中できるのです♡
僕の作る楽曲を愛していてそれを一番いい表現の仕方をわかってるのです。

話戻りますがけんじくんの脱退の事をずっとふれていませんでした。
言い訳になりますが忙しかったのと中途半端に彼のことは書きたくなかったのです。
TOTOSが形成される上でけんじくんの存在は必要不可欠でした。
BROKENSPACE時代に僕のソングラィンティング能力をけんじくんがひきだしてくれたんです。
二人で代田橋に住んでて バイト終わったら家に行って4TRACKのレコーダーでしこしこ曲録ったりしてましたね
2001年の9.11事件の時二人で夜中,幡ヶ谷のSURスタジオ入ってておれがテレビ釘付けになってるのにけんじくんは一生懸命ドラム録ってて
俺の話きいてくれなかったなぁw
TOTOSとして本格的に活動が始まった2007年頃から僕をずっと支えてくれてぼくのワガママをずっときいてくれて
僕がVo RECに極端に弱いのでお香炊いて集中するようメンタルをあげてもらったり ぼくはずっとそういうとこ覚えてますね。
まぁ一言でいい表せないのですがTOO MUCH いい人 ですw。彼の経営するスタジオのことだったりバンドの変革期だったりで
けんじくんは続けることを選ばなかったけど いつかまたTOTOSとして一緒にステージに立ちたいです
今でもバンドのこと相談したり意見をもらったり まだけんじくん離れしてませんがそういう関係もいいのかなと  
まぁ大好きですね 彼のことは 本人に面と向かっては絶対言わないですがw  けんじくんありがとうそしてこれからも面倒くさいけどよろしく。
ゆうこ、けんじくんおつかれさま!
今年はいろいろチャレンジできた またさらにステップアップしたい たくさんの方に届けるために変なこだわりはやめますw あ、いややめませんw    
信頼してる人以外の意見はききません w ぼくがんこなんですんまそん
関わってくれた方これからも関わる方今後ともTOTOSをよろしくお願いします!
さよならー2013 こんにちは2014
THANK YOU FOR EVERYTHING

 KY from  FUAKAMIZU MITSUHIRO (Vo&G)  

12/13 新代田 FEVER 

THISTIME RECORDS 10TH ANNIVERSALY   GuesT MUSICIAN 辻智貴 

EVERYTHING (7INCH) CD付きFLAKE RECORDS 

WINTERGIRLFRIEND(CD) クリスマスコンピレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿