2013年2月10日日曜日

大事なおはなし そして新たな決意!

7inch リリース  ツアーにメンバー一丸になって向かってましたが、この度 Voのゆうこが totosをやめることになりました。
リリース、ツアー前で驚く方もいると思いますが  
彼女自身が身体的に歌を歌う事が困難になったために 歌が歌えないのにバンドを続けることは出来ないという判断です。
ぼくらはその決断を受け止めるしかありませんでした。
ぼくはユウコと出会ってお互いに励まし高めあったりけんかしたりで色々ありましたが  ボクの曲をたくせる唯一の存在でした。
そしてぼくらの中で一番音楽に対して意識が高いのがゆうこでした。 
今回totosが再始動したのもゆうこからの一言が始まりで動き出したし。。。
このタイミングでバンドを抜けるのですから彼女自身も辛いと思います。
解散 その他いろんなことが頭をよぎりましたが ぼくはこのバンドを続ける道を選びました。
年齢を重ねるといろんな事があってバンドを続けることは大変だと再認識してます。
でも今は続けることが大事だと凄く思います。

totosはゆうこというお花を失いましたが, バンドはくさらずに今後も変わらずにtotosらしさを追求していきます。
ゆうこの歌う歌もボクがうたっていきます。 今のところ誰かメンバーを入れようとか何か新しいことをしようとは今は思ってなく
totosが好きでLIVEを見にきてくれる応援してくれるお客さんに対していいライブをしようと その思いしか今は考えられません。

これからも未熟な僕らをよろしくお願いします。

Vo&G  フカミズコウヨウ

0 件のコメント:

コメントを投稿